一人じゃないひとり暮らしを叶える学生会館

登録してネ!LINE
LINE
0120-88-49210120-88-4921
0120-88-4921

【公式LINE活用法】への登録で自分に合った情報が取得できる!

2022.10.17

アイキャッチ画像(共立)のコピー

 

980_380

 

1

 

ドーミーの公式LINEを活用してみよう!

お部屋探しに役立つ便利な機能や学生生活に役立つ情報を皆さんの進学先に合わせて配信します。まずはQRコードまたは画面をクリックして「友達追加」をお願いします。友だち追加済みの方は、2022年10月18日に配信しているメッセージの質問に回答をお願いします。登録いただいた進学先を基に様々な情報を配信していきます。
ブログタイトル

 

1.志望校登録で学校ごとに役立つ情報を受け取る事ができる!【メニュー画面がカスタマイズ!】

志望校を登録してもらうと、メニューがカスタマイズ!大学別キャンペーンのお知らせや空室情報の配信など、お部屋探しに役立つ情報をお届けします。
CHECK! (1)

 

2.新生活やお部屋探しに便利な情報を配信!【情報もカスタマイズ配信!】

皆さんの希望する進学先に合わせて、定期的に情報を配信します。また、はじめての新生活への準備に関する情報やお部屋探しの方法など、共立メンテナンスならではの住まいに関するお役立ち情報をお届けします。

CHECK!

 

3.今まで通り、個別に質問や相談にも対応します。

今までのLINEと同じく、個別の質問や相談にも対応いたしますのでいつでもご連絡ください。

2

 

お部屋探しに便利な公式LINEをぜひご利用下さい。

 

 

ブログタイトル

 

980_380

ページTOPへ
資料請求
申込フォーム
お問い合わせ
資料請求
申込フォーム
お問い合わせ
トップへ