一人じゃないひとり暮らしを叶える学生会館

登録してネ!LINE
LINE
0120-88-49210120-88-4921
0120-88-4921

ドーミー九大学研都市 後期合格前申込受付のお知らせ

2016.03.16

ドーミー九大学研都市では、九州大学後期試験受験者の方を対象に、合格前申込の受付をおこなっております。

フリーコール 0120-88-4921 まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

後期試験合格前申込の際の注意事項

  1. 九州大学を受験された方に限り、無料(キャンセル料無料)で合格発表日までお部屋を予約することができます。
  2. 不合格以外のキャンセルはお受付できませんので、ご理解の上申込をお願いします。
  3. 他の不動産会社ですでにの物件を申込をしている場合は受付が出来ません。
  4. 不合格以外の理由によるキャンセルは一切受付が出来ませんので、そちらを前提としてご了承の上、申込をお願い致します。
    ※併願による理由でのキャンセルも認めませんので予めご了承ください。
  5. 居室の号数指定は出来ません。
    後期合格前申込を頂いた順番にて、居室確定をさせて頂きます。
  6. 居室数には限りがございます。合格されても居室がお取り出来ない可能性もございますので予めご了承下さい。万が一満室の場合は、提携食事付物件を優先してご紹介いたします。

 ※受験番号を合格発表時に合否を確認するためにお知らせ頂いております。

ページTOPへ
資料請求
申込フォーム
お問い合わせ
資料請求
申込フォーム
お問い合わせ
トップへ